ランとは全く関係のない話ですのでご興味のない方はスルーでお願いします。


これまでは100%テレワークだったのに、12月に入ってからは週に2日は出勤し、週末は新幹線で出張し、夜通し働きの激務の中で、ワタクシの車椅子を押すという介護までプラスされた夫がとうとう…

火曜日咳出てない?…

水曜日酷い咳と発熱37.5℃だけど病院に行く時間なし…

木曜日発熱38.5℃かかりつけ医はすべて休診…やっとの思いで発熱外来のあるクリニックを見つけPCRし、解熱剤カロナールを服用するも発熱は40.2℃に…その後も39℃前後の発熱は続き…咳ゴホゴホ…

金曜日(昨日)の夕方やっとコロナ陰性が判明し…その後のインフルエンザ検査でA型確定…イナビル吸入←今ここ



イナビルって発熱から48時間以内に吸入じゃなかった?

てか、PCRと同時にインフル検査できなかった?

てか、水曜日に受診するべきだったんじゃね?

すべてが後手後手で…夫に苦しい思いをさせてしまって…すべてがダメダメな…反省ばかりの今日はクリスマスイブ…


そうだ…ワタクシリリカ止めて5日経ちました…頭痛、不眠、不安など若干ありました(蕁麻疹もでました、今も出てますがこれは関係ないのかな?)が…乳がん治療の副作用でワタクシ色々大変だったから…ね…それから比べれば…ね…服用期間も短かっかったし…ね…そんなに…でした…ブログ書こうと思ってましたが後手後手のゴタゴタのバタバタで書けず…で…リリカ止めても…ね…痛みがぶり返さない…って…さ…もしかして…ね…リリカ効いてなかった???疑惑?(注、ワタクシの個人的な感想です。漢方薬は飲んでますが効果には個人差があります)


なにはともあれ、痛くない(てか、10のうち2は痛い)のは最高のプレゼントです。サンタさんありがとう!!


そして夫の熱が下がりますように…サンタさんお願いします…な…クリスマスイブ…


やっつけで出したクリスマスツリー↓


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村