「再発していた鎖骨に何かはわかりませんが何かが写ってます。まだ6mmなので2ヶ月後に検査をして大きくなっているようならPETをやりましょう」と言われてから早1ヶ月…

次の検査までは後1ヶ月…の微妙な心理状態の今のワタクシ…が次のレースのエントリーなんて全く考えられないと思っていましたが、夫が「ラフランスマラソンがまだエントリーできるって金さんがインスタアップしてるよ!エントリーする?」


説明しよう!ラフランスマラソンはムッチャ美味しいラフランスがマジ食べ放題のメッチャ楽しい大会なのだ!ワタクシ金さんに会いたいし、ラフランスも食べたいしだから「エントリーする!」


説明しよう!ラフランスマラソンはハーフなのだ!しかしワタクシ5月の仙台ハーフでヘロヘロだったのだ!なぜなら練習してなかったからなのだ!

 

だから練習します。



ワタクシが初めてフルマラソンを走れたのはこの金さんの本のおかげなので、この本の



5時間完走メニューの練習をしてハーフを走ればメチャメチャラクに走れるんじゃね?と思いつき、
やるっきゃないよね?夫~練習メニュー作って~


で作らせ…モトイ作って頂きましたので
ワタクシちゃんと練習して(ハーフだけど)
ラフランスマラソンを走りたいと思います。

やりたいことがあるのは幸せ
できることをやる




↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村