風邪をひいて走れてなくて、4回目のワクチンはどうしようか?というくだらない話なのでご興味のない方はスルーをお願いします。


職場で風邪が流行ってます。ので、感染しませんようにと、手洗いうがいで気をつけてはいましたが、風邪ひきました(泣)

熱はありませんが、喉イガイガ鼻水ダラダラの鼻風邪?なので耳鼻科を受診し、抗生物質を処方されたのが先週金曜日。で、今朝薬を飲みきって症状はかなり良くなったのですが、念のために再度耳鼻科を受診し、「風邪ひいてたし、抗生剤飲んでたし、まだ鼻水出るし、だから明後日のワクチンはできないですよね!ワタクシ副反応が強く出るんですよ!メッチャ熱出て頭も体もメッチャ痛くてリンパも腫れたんですよ!かなり辛いんですよ!だからやらない方がいいですよね!」ってやりたくない気持ち満々で思いっきり力一杯センセに聞いたら「やって下さい」とアッサリ言われて泣きそうになった(涙)


先週末は風邪で走れなかった

今週末は副反応で走れないだろう

ワタクシが走れる日はくるのか?(←遠い目)


センセが副反応対策の頓服を処方してくれました


頑張るよ…


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村