土曜日のトレーニングメニューは60分walk&40分jog。
歩くのは全然辛くなかったけど

そして夜19時からはPiF in Zoom「教えて!保坂先生。再発・転移、心の持ちよう」
たくさん考え、たくさん悩んで、たくさん、たくさん仲間と話して、たくさん、たくさん相談して、開催させて頂きましたら
たくさんの方々にお出で頂けて
たくさんの学びがあり
たくさんの気づきがあり
そして何よりお出で頂いたたくさんの方々から、たくさんのパワーを頂きました。ありがとうございました。
そして今朝は「さあ、今日も元気だ!」と声に出して起き←こうすると血圧が上がってスッキリ起きられると保坂先生に教えて頂いたので、すぐやるワタクシ(笑)
日曜日のトレーニングメニューは120分LSDなので、久しぶりに夫とふたりで走る

コースは自宅~台原公園の往復に決めて、時々雨がポツポツ降りますが無事台原公園到着

台原公園の桜はこんな感じ

でしたが
帰りがけの錦町公園の桜は満開で

春が来た!嬉しい!気持ちで走っていましたが、雨が本降りになってきて凹みましたが、メゲずに走り

120分LSD、無事18km走れました。
ひとりだったらできないことも
誰かと一緒だとできる
誰かと一緒だと辛くない
誰かと一緒だと楽しい
誰かと一緒って
すごい!
↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!

マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村
