昨日の夫からのラインで
神戸マラソンの当選を知りました。
ワタクシと夫の夢はマラソンで全国制覇

見づらいですが日本地図です。仙台にも連れてきました(笑)緑のピンが走った場所です。神戸マラソンに当選したので兵庫県に赤のピンをしてみました。着々と夢に近づいています。ありがたいことです。

夕べの地震は仙台は震度4でした。
生きていられることは本当にありがたいこと、当たり前の日常があることはありがたいことです。ワタクシありがたい毎日をこれまで以上に丁寧に生きると決めました!


↓リンクをポチお願いします m(_ _)m
リンク先でこのブログの順位がわかります!


マラソン・ジョギングランキング
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村