メグは 毎日本当によく頑張っている

メグの苦しみや頑張りは

軽々しく 言葉に出来ないほどで

私の苦しみや頑張ってるは

軽々しく言葉にできるほどのもの

だから 苦しいときは

メグごめんね

こんなことで苦しいなんて言ったりして 駄目なママだね

そうメグに あやまる

メグは 1分1分を

頑張り続けている

私は 1分を どれだけ無駄に生きてるかわからない

こんなママの傍にいてくれて

ありがとうメグ

今日は  沢山そう話しかけた

私が いま元気もらえることは

メグに 頭を こんこんってしてもらうこと

メグ ママに頑張れってしてって言うと



両手で 私の頭をこんこんってしてくれる

軽々しく 頑張らなきゃと思う

今日も

メグは  お空から

沢山プレゼントを もらった

光ある1日を  ありがとう