2017年の踊りはじめはアーキタンツでバレエ

2回目はAngel Rのプロクラスへバレエ

両日でお会いした、とあるダンサーさんの上半身のつけ方、プリエのしなやかさ、アラベスクのライン、大胆な動き、繊細なコントロール、かなり好きな踊り方ですハート

1月3日から6日まで東京で勉強&がっつり遊んで来ましたルンルン


{DD0D9205-2EA8-4245-9E36-C18F60553EC1}

{53CA4695-F6B3-4A4B-8E88-E3FE319E0750}

{DB5AEC01-927C-4574-97FD-82FD2376CFB8}

{EB6C02CA-9670-449C-B7BD-AF27776E3164}


Angel Rのオープンクラスは初めてで緊張したけど、夏山先生の優しさと星美和さんの聞き慣れた伴奏で少し落ち着きましたおねがい

それでもプロの方々の踊りに見とれて・・・振りを間違えないように・迷惑にならないように必死でした。



次は4月のボデコン気合いピスケカナヘイハート
それまでテンション保って少しでも上達するようにレッスンを頑張ろうと思いますラブラブ