皆さま


こんばんは。
いつもありがとうございます。



ルール ロジェット♡

ペーパー天竺トップスのベージュです。
薔薇とお似合い...

フリルなのですが、着ると甘くなりすぎず大人っぽく、また、
カジュアルになります。
薄いピンクベージュのような色です。

コットンコンパクト 袖レース ネイビー
夏におすすめ
メーカーさんにもストックがない状態です。

大野さんも、短期間での販売数凄いねって、お客さま待っていてくれたのかなぁと
お互い話しました!
お客さまに喜んで頂けることは何より嬉しいものです。
全ての商品を誇りに想い大切に、これからも一緒に歩んでね、よろしくお願いね、です♡


昨日のお休みは、お客さまにお越し頂きました!お店の休みとお客さまの休みが重なり
中々ご来店頂けてなかったので...

ルールにオールドマンズテーラー、プリスティンに大高酵素と、届いたばかりのルールもあれこれと、盛り沢山お買い上げくださいました!
お久しぶりでしたので、お喋りにも花が咲き、ランチもご一緒させて頂きました。
お仕事を忘れてしまうくらい楽しい時間でした♪

皆さま、素敵なお客さまばかりで可愛がってくださり、また助けられて、ほんとうに私は幸せ者です。
心から感謝の人生です...
その恩返しができる人生でありたいです...
あら、真面目になっちゃいました 笑



また、今日は、「 ファーリーヴスティー 」を飲みにいらっしゃったお客さまで、久しぶりにファーリーヴスティーを入れました ドキドキ!
紅茶がお好きなお客さまで、アールグレイを飲まれたのですが、感動されて、この紅茶は別格ですね上品で凄く美味しいとおっしゃって下さいました!
入れ方も上手なんでしょうね、と、安心しました 笑
まろやかで、ほんとうに美味しいので、ぜひ、皆さまも♡
茶葉も販売しております。







ケーキを頂きました♪ペロッ、プリンもペロッ 笑



土曜日は、また、プリスティンのアンダーやバスタオル・ガーゼ&パイルハンカチ・ドビー織さらし綿など色々入荷いたします。
お楽しみに~♪


昨日は23時まで仕事をしてしまいました💧とまらなくなり 笑。(父に似てるな~自由なところも...)午前中からでしたので、今日は13時からの営業にさせて頂きました...
さてさて、お片付けして今日は早めにおねんねしたいと思います笑



今日は風が冷たく寒い1日でしたね、ブルブルです。
体調崩さないようにご自愛くださいませ...

良い夜を☆




ありがとうございました♡

Myriche Luna Salon