皆さま


こんにちは。
いつもありがとうございます。



早朝、母が雪の下の野菜をとどけてくれました...
私は夢の中 笑
お客さまにもおすそ分けしました。


お芋の煮物も...
母の味はいやされます。
母に感謝ばかりの日々です。


急きょ、酵素そばパスタランチ(きのこ + ふきのとう和え物)
お芋も付けました。凄く美味しいと作り方を聞いておいてといわれ
ランチより美味しかったみたいです💧




お客さまから、まめや金澤萬久さんのお豆を頂きました!
パッケージが素敵...九谷の職人さんが手描きで絵付けされて、豆も能登
の歴史ある農家さんが作られている豆です。
味わいながら美味しく戴いています。



満月の酵素ファスティングは、昨日も継続して二日間しました!
心身ともに軽やかで心地よいです。
健康的なお通じが何回もあありました!日本人は腸が長いから便秘になりやすいと
いわれているそうです。確かに長そうですよね?

先週は休みもなかったので少し疲れぎみでした。2月に大高酵素をお買い上げ頂いたお客さまに足裏マッサージができるコロコロボールがサービスされました。
私も勧められていたので、足裏コロコロを試してみました!

ファスティング中だったので塩を口に入れて酵素ティーを飲んで、体を太陽に当ててあたためてから、ゆっくり足指の股からかかとを行ったり来たりさせ、土踏まずを時計回りにクルクルしたり、最初は痛かったのですが凝っていたのでしょうね、徐々に痛みもなくなり気持ちよくなりました。

その後はお客さまが続いたのですが、頭痛も治り体が楽になりました!血流が良くなったのでしょうね手足がポカポカにもなりました!

皆さまもオススメです。
椅子に座り力を入れず10~15分コロコロします。疲れているときは時間を置いてまたすると良いそうです。片方づつなら左から。耳・手・足は体全身のツボがあるといわれていますし健康や美容に良いように思います♡
毎日コロコロしたいと思います。



先日、入院されているお客さまの症状、大高酵素の方や、薬剤師の先生から丁寧に詳しく説明を聞かせて頂きました!
体のことですから慎重にならなくてはいけません。本当に心強いですし助かります。
私も勉強してゆきたいと思うこの頃です・・・






春の風を皮膚に感じながら時間を見つけて楽しんでくださいね♪

ご自愛くださいませ...






ありがとうございました♡


Myriche Luna Salon