こんにちはぶどう

大阪府茨木市ミリカ予備校です節分




関西外国語大学
英語キャリア学部

関西外国語大学
短期大学部 英米語学科

関西外国語大学
短期大学部 未来キャリア学科

留学プログラムが豊富だったからです。



ミリカの先生方、事務所のスタッフの方々、約9ヶ月という短い間でしたが本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

高校2年生の時全日制の高校から通信制の高校に編入し、今年の3月にミリカ塾にやってきました。

初めは自分には大学進学をすることは絶対に無理だと思っていましたが、先生方の手厚いサポート、事務所のの方々の支えがあって大学に合格することができました。

勉強が大変だな苦しいなと思うこともありましたがその悩んだ時間は自分の人生の中ですごく輝いていたなと思います。

これから受験するみなさん自分を信じて最後まで諦めずに頑張ってください。


白石先生の例文集、ネクステ、過去問なので、朝方だったので朝早起きして勉強をしていました。

これから受験するみなさん頑張ってください!