前回の記事で書いた、

謎の左下腹部痛……もやもや



排卵予定日の翌日から

スッ…と消えてなくなりましたキョロキョロひらめき電球



やはり、排卵痛だったのか…?


しかしお医者さんは

「排卵痛」なんて一言も言わなかったし、

調べてみると

排卵痛は、起きるとしても

排卵の前後1~2日程度のようで、


5日続くなんて

どこにも書いてなかったんだよなぁ…えー?



何が原因かは

結局分からなかったけど、

排卵と共にすっかり消えてなくなったので

いいこととします!



排卵は毎月

卵巣の左右交互に起こるみたいなので、

今後も注目しておこうキョロキョロ




さてさてニコ


わたくし、最近毎日

癒されているものがあります。



それが、こちらですほっこりガーベラ





【ままのて】という妊活アプリの
赤ちゃんの一言です!!ラブ


今日は
「冷やし中華始まった?」
って言ってました!!ラブ(笑)


この一言は
タップする度に変わるのですが、

まだ受精卵なのに

「夏になったから、
そろそろ冷やし中華始まったかな~口笛風鈴

なんて大人みたいなこと言ってくるのが、
とても癒されます!!爆笑

おかげで、タップしまくってますもんね。
「まだ出てない一言ないかな~!!ちゅー
みたいな爆笑



まだ妊娠はしていませんが、
前回ご紹介した【ninaru】という
アプリと同様に

妊娠前から
今自分の体の中で
何が起きているか
知ることができますクローバー


夫も毎晩
「今日の赤ちゃん見せてほっこり
と楽しみにしていて、
それもまた可愛い。照れ



ということで、
明日から妊活ブログを
新しく立ち上げたいと思います(灬ºωº灬)✨

なぜだかとっても、
やってみたくて(灬ºωº灬)♡♡


こちらでも引き続き、
妊活のことや普段感じたこと、
気付いたことなど
変わらずに書いていきたいと思いますほっこりハート






これが噂の酔っ払いラブラブ

ほんとに美味しい子酔っ払いラブラブぶどう

皆さんもぜひお試しあれお願いドキドキ