いきなりですが…!

前々回に書いたブログは、
誤解されてしまうような書き方だったと
反省しておりますショボーン💦


先月から妊活を始めて、
今月予定日きっちりに来てくれたのは
赤ちゃんではなく、生理です笑い泣き


もしまた来月も生理が来たら、
その時はまたあのアプリをリセットして

生理開始日からの自分の体の変化を
毎日見ていきたいと思っていますほっこり流れ星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



明日は父の日🍀


ということで、
今日は夫婦で地元に帰省して
それぞれの実家に
感謝の贈り物を届けに行きました😊


っと、その前に…✨


少し足を伸ばして、
バラを見に行ってきましたほっこり赤薔薇



























もう終わりかけていたけど、
まだまだ綺麗に咲いているのもあって✨


とっても美しかったです(*ˊᵕˋ*)💓✨



花って、本当に綺麗ですよね😌💓

花びら一つ一つの色の移り変わりが、
本当に神秘的で、心踊ります😍💓


日差しも強すぎず
風も心地よく
緑も空気も綺麗で、
心も体ものびのび✨

自然は本当に癒されますよね照れイエローハーツ



夫の実家からは、
色んな種類の新鮮な野菜を
た~っくさん頂き爆笑!!🌽🥕🥔🥒🧅
(これで1ヶ月はもちそうです!笑)


悪くしないように、
上手に頂かなければ!!お願い🍆✨






こちらは先月、
アルパカに会いに出かけた時の
夫作の唐揚げおにぎり(タルタルソース入り!)爆笑おにぎりキラキラ
(晴天のもとでの早朝おにぎり、最高でした!)


我が家は夫が家事をした方が、
断然速いです。真顔


私が出かける前にしようものなら、
家を出るのはいつになることやら滝汗



今の季節は、
どこに行っても気持ちが良くて
最高ですね!!照れキラキラ


春~初夏が、
大好きです❣️❣️爆笑乙女のトキメキ


たくさん外に出かけたいな~おねがいガーベラ