ああぁ…!!!


美容代を…

もっと稼ぎたい…っ!!!!!



あああ…!!

美容代を…っ!!!



美容代を!!

もっと稼ぎたいよぉぉお!!😭✨




やはり。

私は美が大好きである😭💗✨✨✨




今やりたいのは、

【酸熱トリートメント】!!!


水素トリートメントとも呼ばれ、

回数を重ねるごとに

髪質が改善されて

クセもおさまりやすくなり、

何より【艶】が出る!!!



艶!!!😭💓✨


艶ぁぁ~~~!!!!😭(情緒)




私の髪は今、

爆烈に傷んでまして!!!


過去に縮毛矯正2回、

パーマ2回、

カラーは数知れず…


生まれながらのクセ毛でもあり、

ダメージに弱く、

全体的な大きめのうねりに加えて

湿気で髪の1本1本がチリチリしやすく、

余計パサパサにみえやすい…ショボーン


妊娠に備えて黒く染めた色も抜けてきて、

保湿しても乾燥して見えるし…ぐすん




綺麗な髪で、

お洒落な髪型で過ごしたい!!!


艶々な綺麗な髪で、

私に似合う髪型で

毎日お洒落に過ごしたい!!!




【いつも綺麗な女性】が、

私の在りたい姿です。


私の大好物は(言い方)

【いつも綺麗な女の人】です。




職場でも、

「このお客様はいつも綺麗だな~」

と感じることは多々あって。



一方で、あまり外見に

強い関心のないような方ももちろん多くいて。



日々たくさんの方に接する中で、

やっぱり年代問わず

【女性として綺麗にしている】方と関わると、

とても気分が華やぐお願い乙女のトキメキ



私も、人生を通して

そんな女性でありたいと強く思う!!



いつも綺麗でいる私になります!!!




そして思う。



お金があれば、

できることが本当に増えると。



【美】を学び、保ち、磨き、楽しむために。



私は、

お金はあればあるほどいいと思う。



したい時にしたいことができて、

「本当に欲しいもの」を

何の妥協もなく手に入れることができる。



髪も、

肌も、

ファッションも、

メイクも。



もしも、自分が心から

「欲しい!」と感じたものが

高額なものでも。


単純に、

それを買えるだけのお金が自分にあれば、

GETできるんだから。



本当に気に入ったものを使って

日々を過ごせると、

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますよね。


お腹から幸せが

込み上げてくる感じ照れ💗




うむ。



とりあえず私は今、


復元ドライヤーが欲しいのと、

酸熱トリートメントを数回やって

髪に艶が欲しい!!!



あと、医療脱毛をもう一度やって

ムダ毛から解放された人生を送りたい笑い泣き




乙女のトキメキいつも美しい女性で在る人生にします。おすましペガサス乙女のトキメキ