わたくし30歳、
先月から妊活を始めました赤ちゃんラブラブ


そして今月は…!


予定日きっちりに、
いらっしゃいました拍手満月キラキラ(笑)
(赤ちゃんではなく笑い泣き)


一日の狂いもなく。
安定して、正確にいらっしゃった。笑


…ということで、
また来月に期待ニコニコぽってり苺



そんな私が使い始めた
アプリがこちらニコニコラブラブ









【ninaru】というアプリで、
生理開始日を入力すると
妊娠前から今どんな状態か
知ることができるんですおねがい


面白いですよね!?ラブ
私はすごくいいなと思ってて、
毎日見るのが楽しみなんですお願いキラキラ



妊活にあたり、
色々と調べ始めるまで
知らなかったのですが、

妊娠って、
妊娠前最後の生理開始日が
【0週0日】になるんですねキョロキョロひらめき電球


そして

「10ヶ月」で産まれてくると思いきや、
生理周期が28日の人だと
【280日後】が出産予定日と
されるんですね!


知らないことありすぎ~!!


これを機に、
妊活ブログを新しく始めようかなぁおねがいクローバー


でも、このブログでも
書いていきたいしなぁおねがいハート


迷っちゃうなぁ目



ということで、
まずは少しでも早寝早起きできるように
改善していきますほっこり❣️