先日、ついに✨✨✨

結婚指輪が完成しました❣️✨キラキラ指輪ラブラブ


GWも挟んだので、

オーダーしてからが長かった~~~笑い泣き!!



ちょうど二人が休みの日に

お店から電話が来たので、

すぐに受け取りに行けましたほっこりハート




刻印もお願いして、

本当に世界に一つだけの

自分たちの指輪指輪



外しても、着けていても、

眺める度に

「私だけのための指輪なんだ~ほっこりラブラブ

と、嬉しくなります流れ星



あとは、指輪をつけてると

仕事中も旦那さんが

そこに居てくれているかのような

心強さがありますニコクローバー



夫も待ちに待った指輪で、

本当に嬉しそうでほっこりハート

お風呂の前にだけ外して、

戻ったらすぐ着ける。笑

そして、指輪が目に入る度に

「あっ。指輪似合うな~」と自画自賛。笑い泣き



それぞれの両親にお披露目する日が

楽しみです!ほっこり

喜ぶだろうなぁ…照れ桜

旦那さんに、感謝❣️❣️ほっこり





さてさて、その日の夜✨


妊娠前最後のお酒として

シャンパンワインロゼワイン

二人で飲みました照れ赤ワイン


リンゴ100%りんごのワイン、

好きなんですよね~~チューラブラブ



完全になんとなくなんだけど、

すぐに授かりそうな予感がするのでほっこり流れ星

飲み納めということで、

美味しく頂きました照れピンク音符



最近は呼吸と力み癖を見直すため、

本を読んで色々実践しています!


上半身の力み癖がすごくて

お腹も力みがちのため、

赤ちゃんが下に下がりやすくなるみたいで


今から直さなきゃと思って

取り組んでおります!ニコ



長年の習慣を変えることは

なかなか簡単にはいかないけど、

一日一日、一瞬一瞬の積み重ねで

変えていきたいと思いますヒヨコ



今日はイチケイのカラス!!テレビ

めちゃくちゃハマってます!!爆笑


今週はどうなるのかなおねがい

楽しみです照れキラキラ