DREAM LIFE CREATORS講座 ⑦

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

出でよ、ラムダエゴキン
君の存在を認めた、わたしは強い!
一週間前よりは・・・ウインク

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ここで、自分の中に
まだまだラムダエゴキンが健在なこと
気付くことができた


これ
DREAM LIFE CREATORS講座が始まる前に
気付けて本当に良かった



だって、講座には
パールちゃんや船長さんはもちろん

自分の中に耐性がないような
今までの人生では出会わなかったような
受講生さん達が、きっとわんさかいる


そんな方達を前に
自分の枠が壊れると同時に
久しぶりに感情もきっと大いに動いて


小手先の抑圧なんかじゃ抑えられない
わたしのラムダエゴキンがきっと噴出する


そんな状況で
“わたしは嫉妬とかしないキラキラ”なんて
大きな勘違いをしたままだったら



ムクムク騒ぎ出した自分の中の
ラムダエゴキンを客観的にとらえれず
グルグルに振り回され大混乱してたと思う



そして、無双状態のラムダエゴキンに
飲み込まれたまま


自分の内側を知りたかったのに
他人のことばっかり気になって
相対的なことばかりが気になって
講座終了・・・ゲローゲローゲロー


もう考えただけで恐ろしすぎるゲローゲローゲロー


上の記事で
“知ってる” と “できる” は違う真顔!!
そう自分で自分をぶった斬ったけど


やっぱり
“知らない” と “知ってる” の方が
大きな、大きな違いだ真顔!!



わたしにはまだ
ラムダエゴキンがいるということ


抑圧していたラムダエゴキンが
受講中は騒ぎ出すだろうということ


それでも、自分に集中して
抑圧してた自分の感情をたくさん感じて
“新しい自分に会いたい”という
望みがあって受講していること



自分の感情から逃げずに感じきった後
勝ち負けのフィールドに踏み入れそうに
なった時こそ『わたしが世界基準』
このマントラを唱えること




わたしはそれを知っている




これをお守りに受講しよう



いや~~~~~
もうすぐ、始まるなぁ滝汗滝汗滝汗

改めて
ドキドキと怖さと怖さと怖さと怖さを
感じているチーン