虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


エリカには共感と気付きの嵐


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




続き。


まだまだ、BARの場面を語りたい酔っ払い


マーコにスッピンをイジられるエリカ
・化粧する時間あるなら○○したい
・どーせ、家と会社の往復だから意味ない
・旦那いて、恋愛するわけじゃあるまいし

えーーーーーーーーーっと滝汗
どこかに、盗聴器でもついてるのかな?

これ、客観的に他人が言ってくれると
アッサリ気付けるわ~

自分が完全に
外向いて、化粧してること
自分のために、化粧してないこと

わたしはいつかお化粧を、自分のために
楽しめる日がくるのだろうか・・・チーン
PRONTOで白目事件チーン



そして、美人へのエリカ一人攻撃劇場笑い泣き
エゴキン?ラムダ?を降臨させたエリカ笑い泣き

美人に対しては
もう完全降服、お手上げ状態、観賞対象
そんなわたしでも、この嫉妬は理解できる

でも、嫉妬ってエネルギーいるから
すぐ切り離して棚に上げちゃうクセあるな



いや、ヤベ・・・滝汗滝汗滝汗
いま、気付いちゃった滝汗滝汗滝汗


ちょっと感想との落差ありすぎるから
一旦、GTFの本題に戻ろ真顔


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


そして、マーコ
エリカが、自分を可愛いと思うことに
『イタイ』と言い放った後の絶妙な表情

謎の女の一句にツッコむ
『んねぇ?どちらさん?』の間

もう、大好き過ぎる!!!
マーコがいるBAR最高だなぁ酔っ払い



そしてついに、エリカの前に
秘密の花園ワンピースが登場おねがい

可愛い!と思わずトキメくエリカ
でも、見るのと着るのは別!!!
激しく同意真顔!!

着てみて
とリョーコに言われ大いに抵抗

恐怖って
やっぱり変化へのチャンスなんだな

この先の展開を知ってると分かるけど
自分が恐怖の真っ只中にいると
抵抗するのに必死になっちゃうゲロー

つぎ、そんな場面になったら
深呼吸して、エリカのこと思い出そ真顔


この後の、オシャレ黒ぶち眼鏡を
『食い倒れ人形みたいな眼鏡は外して着ろ』
とリョーコに言われ
『食い倒れて・・・』
と横山やすしで反抗するシーン大好き酔っ払い
(↑わたしの勝手な解釈爆笑)


膝肉がーーーゲローゲローゲロー
ラブリー過ぎるーーーゲローゲローゲロー
と一人トイレで悶えるエリカ

このときのマーコの
『ラブリー良いじゃーん』の
言い方も声も大好き♡♡♡
何度も巻き戻して観ちゃう酔っ払い


アンタの膝とかどーでも良いから!
服が見たいの!!
とリョーコ

わーーーかーーーるーーーーー!
わーかーるーよー!エーリーカー!!

慣れないこと、自信のないことする時
モーレツに自意識過剰になっちゃって
本来の行動目的、忘れちゃうあるある


うわ!また時間来ちゃった笑い泣き
GTFが好きすぎて全然、進まん笑い泣き