以前から、インスタで
フォローしてる方の配信聴きたいなぁ…

そう望んでいるのは気付いていた

特にDREAM LIFE CREATORS講座を
申し込んでからはパールちゃんの配信が
更に楽しみになって
全部を聴きたい欲求が増した

でも、わたしの自由な時間は
限られている

下の子がお昼寝する午前の二時間
二人が寝たあと、寝落ちしなければ
22時~0時頃まで

あとは子ども達の
ママ、ママ、ママーーー!時間で
なかなか配信を楽しむのは
難しいと思ってた

そしたら、DAISOで
これを見つけて、これやー!と
大興奮♡笑



これなら、家事育児をしながら
配信が聴けちゃうラブ

毎回、配信を残してくれている
パールちゃんに感謝だぁえーんキラキラ

イヤホンコードが引っ掛かったり
携帯を入れる服のポケットも不要
携帯を充電しながら聴けるから
電池切れの心配もなし!

寝かしつけ中にも使える!

片耳を外しておけば
子ども達が話しかけてきても
すぐに気づけるし真顔!!

子どもならではのカワイイ発言とか
おしっこー!等の危機的発言まで…笑

今は育児が楽しいから
わたしの大事な時間でもあるけど
生活の大半の時間を費やしてるのも事実

子どもとの時間も
個人的な楽しみも
犠牲にせずに、欲張る方法を
たくさん見つけてみよう