虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


全然、地味じゃない

これは、わたしの一大プロジェクトだ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



今日は、自宅を自分の城に築き上げてる

友人宅に行ってきた


小さい子どもが3人いるのに

驚くほど綺麗で、毎回ホレボレする


全ての物に定位置があり

どの収納も8割程度で

どこの収納を開けても美しい


一番のお気に入りはクローゼット

少数の一軍だけで、回転率が高い


彼女も、クローゼットが

家の中で一番気に入っていて

服だけでなく、大切な物を置いたり

まさに、城中の城のような場所だそう


もう10年以上、私は彼女の家に行く度

いいな~

いいな~

いいな~

と言っている


毎回、とっっっっっっっっても

テンション上がっている自分がいる


これ・・・望みだよね滝汗??

なんで今までムシしてたんだろ


きっと理由は、我が家は

全く片付いていないチーンからだ


彼女のように、自分の城にするまで

途方もない道のりだということが

明らかだからだ


いいな~(でも私にはムリ)

いいな~(絶対にムリ)

いいな~(全くの別次元)


憧れ♡

とか言って、自分からは切り離してた


望み認定して、同じ次元に立っちゃうと

あまりの距離に、絶望するからだ


そして何より

わたしの中で、望みと認定してるのは

相変わらず、分かりやすいものなんだ


↑これ、いま書いてて気付いたゲロー


片付け、とか

収納見直し、とか

日常生活の延長線上で

とっても、地味チーン


それが、望み?

んなわけないだろニヤニヤwww?


望みってのは、もっと素敵で

もっと、夢中になれることで

自分ビジネスみたいなやつで

なんかもっと・・・ほら、良いやつだ!

ヨダレものの酔っ払いワクワクするやつだ!


そう潜在的に思ってたんだぁゲロー

全っっっっ然、気付かなかった!


ここに望みについて書いてたのに↓↓↓


そもそも、客観的に見れば

かなり分かりやすい望みなのに

ムシしちゃうもんなんだなチーン


ホント自分への嘘って

巧妙過ぎて、かなり厄介チーン


自分の家が好きな物だらけで

スッキリしてて、掃除も楽とかラブ

考えただけでワクワクするのに


そこに到達するまでの道のりが

明らかに辛そうだから

そのワクワクを望みにしなかった


自分ビジネスとか以前に

日常生活から見直せよ!!!


パールちゃんが言ってた意味よチーン

他人事だったよチーン


ブログ書く効果、すご!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


そう言えばパールちゃんの配信の

この場面↓↓↓



お店のように
お洋服がディスプレイされてて
こんな収納方法があるのかびっくり
いいな~おねがいおねがいおねがい

と思ったこと思い出した

もう、これはやる!
やんなきゃでしょー笑い泣き

まずは、ウォークインクローゼットを
自分の城にするために、動き出す!