DREAM LIFE CREATORS講座⑤

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

友だち120人できるかなデレデレルンルン

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

まさに入学前のワクワク感

すごーーーーーーーーいびっくり
コンサルクラス、120名びっくりびっくりびっくり

パールちゃんと船長さんに
直接、斬られたい方がたくさんラブ

わたしもです♡

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

わたしがDREAM LIFE CREATORS講座を

申し込んだ理由は



『自分から出る感情を思いきり感じて

     まだ見ぬ自分に会ってみたい』


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



よく深掘りしたら、これが出てきた




最初は、ここにも書いたけど

↓↓↓↓↓
 



パールちゃんと船長さんと話せるラブ
という、本当にミーハーな考えから



二人で一つのアート作品のような
美しいビジュアルや、掛け合いおねがいキラキラ



気付きのリアルタイム発信だけじゃなくて
二人が気付きに至るまでの
日常生活のリアルタイム発信が



わたしにとっては既に
大いなる気付きになっていること



そして
ブログや動画からひしひしと伝わる

“自分は騙せても
  パールちゃんは騙せない滝汗”感…等々


二人を理由にしたら枚挙にいとまがないけど

視線を自分に戻してから
再度、受講理由をよく掘ってみたら



パールちゃんや船長さんを前に
泣いたり、怖がったりしながら
自分と対峙せざるを得なくなった方々を
とても羨ましがっている自分がいた



そこに何かがあるから、人は泣くし
そこに何かがあるから、人は恐れる



わたしは二人と話せたら
二人のエネルギーに触れたら
どんなことに感情が動いて

どんな自分が出てくるのか
強烈に知りたがっている自分がいた



その自分が、わたしの中の
あらゆるエゴキンマンを黙らせて
申し込みまで至らせたんだと思う



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


最近はYouTubeやブログで
山ほど気付きを得られて
エゴキンマン退治もしやすくなった



エゴキンマンが静かだと
些細な幸せや日常を味わえて
気持ちが揺らぐことも少なくなった



そしたら、今度は反対に

自分から感情を動かしてみたくなった



今までのように
エゴキンマンに見させれてる感情ではなく



サインのように自分から湧き出る感情を
感じてみたくなった



今、わたしが感じたいのは

日常生活で味わえるようになった感情の

さらに一段階深い場所にあるのだと思う



そこを自分で掘れる人もいると思うけど

今まで通りの日常生活を送りながら

自分で掘るのは、わたしは難しいと思った



事実、講座を申し込んだ途端

日常生活でおざなりにしてたことが

どんどん目について、やりたくなった


申し込んだだけ、でだ


わたしにとっては

非日常の二人の講座に

非日常の金額を払って

非日常の時間を過ごす



そう決めただけでも

色々な感情やアイディアが沸いている



良い調子です♡

あとは、沸いたアイディアを実行しよう


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


これは書こうか迷ったけど思いきって



コンサル受講生が120人と聞いて

パールちゃん、船長さん

すごーーーーーーーーーい爆笑キラキラ

おめでとうございますラブラブラブ

と、思った直後


ヒョッコっとエゴキンマンが顔を出した


イヤな感じがしたから

これは未知への恐れだな~ハイハイ拍手

と、流そうとした


でも、昨日の記事 でも


自分の感情を丁寧に見ると決めたから

深掘りしてみた



よくよくエゴキンマンの声を聞いたら


『120人もいたらお前なんか埋没するぞ』


そう言っていた



違う、わたしは

1/120じゃなくて、1/1だ



意識の正位置は分かってる

でも、分かるとできるは別の話


まだまだまだまだ

わたしは相対的な場所にいる


それについては、残念に思うけど

これが、いまのわたしの現在地だ



他人が気にならないくらい

自分に夢中になる


誰かにとって埋没してたって

わたしの人生、わたしが主役



『在りたいわたし』は分かってるから

現在地から始める