DREAM LIFE CREATORS講座③


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


2021年のわたしを旬にする


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 


ドリームライフクリエイターズ講座

カートオープンと同時に

震えながら申し込んだ笑い泣き


講座は7月中旬スタート


それまでは、このブログで

DREAM LIFE CREATORS講座シリーズとして

自分と向き合おうと思う



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


このシリーズの目的は

『講座を味わい尽くす!』


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



せっかくパールちゃんと船長さんの

コンサルを受けられる機会


自分の輪郭がぼんやりしたままじゃ

二人の力の無駄遣いだ


それに、ぼんやりしたままの自分じゃ

圧倒的な二人を前にして

間違いなくエゴキンマンにやられる


そしたら

この貴重な機会を味わい尽くせない


いま、本当に自分のことが分かってない

だから、このシリーズで自分を深掘りする


自分一人で出来ることはやっておく

自分にしか出来ないこともやっておく


そして、講座ではお二人にしか

できないこと、見えないところで

力を借りたい!


講座が始まる前から、講座中、講座後まで

DREAM LIFE CREATORS講座シリーズで

講座を味わい尽くすぞ真顔!!


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


HAPPYちゃんが言っていた

『現実創造をし始める前が、実は旬』


聞いたとき、ホントにそうだな!

と、思って記憶に残った言葉

(楽しみなことがある前日が私は大好き♡)


始まる前のワクワク感や期待感は

始まる前にしか味わえない

まだ日常になってないからこそ味わえる


ただ、旬と言えるのは

その先になりたい自分がいてこそだ


いまの自分を旬にできるかは

これからの自分次第


今の自分を旬するために

気負い過ぎず、丁寧に自分と向き合う