2020/03/21 | マイペース♡おもしろいと想うもの、自分が楽しいを自分で決める!

マイペース♡おもしろいと想うもの、自分が楽しいを自分で決める!

・自分の人生楽しむ♡
・自分を大事にして自分を好きになる
・自分の好きを選択する
勇気を出して自分の人生全肯定する!
おもしろい楽しいを想い出すchallenge Blogです。

【しあわせ】

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんて
有り難い😂


イチゴ🍓の季節になりました!

美味しさのお裾分けと
届けてくださった方がいます♡

本当にありがとうございます✨。



この仕事を続けてきて思うことがあります。

仕事って
結局は
人なんだなぁって…。

わたしは
たくさんの方に
支えられて

お客様にも恵まれて
今日があること

それを絶対に忘れてはならない‼︎


そう
また今日思い出しました。

しあわせだなぁ💫


この機会に
御礼をし忘れてないか
あたりまえと気づかずにいることはないか
自分を振り返ります

忘れていたら
即実行❣️

卒業と門出
別れと出逢いの季節だからこそ
大切にしようと
肝に銘じます


本当にありがとうございました😊