土曜日 | ⭐️⭐️英国式アンチエイジング美カラダ術⭐️⭐️ 

⭐️⭐️英国式アンチエイジング美カラダ術⭐️⭐️ 

(元)汚肌のエステティシャンが今でこそ語れる美容とカラダのあれこれ

こんにちは ニコニコ

 

今日は本当でしたら娘の誕生日会の予定でした

 

 

水遊びができる楽しい場所に

お友達9人と行くはずでしたが

娘の咳が治らず

泣く泣く延期してもらいましたあせる

 

 

そんなことで

ぽっかり空いてしまった土曜日

 

 

エネルギーチャージをしに

近所のリッチモンドパークへ行ってきました

 

 

わたしの写真では本当の迫力をお見せできないのが

残念ですが

Petersham Gateを入ってすぐの丘

 

 

素晴らしく気の流れの良いパワースポット

 

 

散歩がてらに

丘の上を目指して歩いていきましたが

こう見えても

結構な角度を登ることになるので

頂上に着いた時は

ちょっとした達成感

 

 

 

 

そのあとはちょっと寄り道して

Petersham Nurseries

 

 

まずはアンティークショップを

見て回る

 

お店の中は草木との共存

 

 

ただひたすら好きなものを撮る

 

 

 

 

 

 

よく見ると鳥肌が立つけど

なぜかとっても惹かれた花器

 

やっぱり花器がステキ

 

アスティエもありました

 

 

このグラス可愛い

 

 

 

このハンドクリームはすっごく自然の香りで

塗ってて気持ちよかった

最近イギリスでは

aesopみたいに

デザインがカッコよくて

自然派のコスメが人気です

 

実はお店の奥がレストランになってます

室内なのに花も草木も元気に生い茂っていて

強いエネルギーを感じる場所

 

レストランは予約が必要なので

私たちはもう少しカジュアルなカフェへ

 

 

おねえさん

いくらなんでも よそい方が雑だわよ〜

 

スコーンも美味しかった

 

 

お引っ越しを考えている方

リッチモンドはかなりお勧めです

 

 

今日は 日本に住んでいる方にも

イギリスを味わっていただけたらと思い

写真を撮ったのですが

ついつい撮りすぎてしまいました

 

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました 

引き続き素適な週末をお過ごしください デレデレ