おはようございます。
今日は朝から昆布出汁とってます♪
夕方からバイトだから夕飯しとく(^ ^)
出汁取って残った鰹節と昆布は
砂糖と醤油で炒め煮してご飯のおとも
として活用してます\(^o^)/
今日の料理は鶏肉と大葉の天ぷら★
・鶏もも肉かせせりを一口大に切る
・大葉はたっぷり千切り
・天ぷら粉を水で溶いて鶏肉と大葉in!
・油で揚げて出来上がり(o^^o)
簡単で美味しい(^з^)-☆
食べる時にお好みで塩胡椒したり
抹茶塩付けて食べて(^O^)
個人的には抹茶塩が好き♪
今日もひろめ市場頑張ります。
