石田直之@イマジン・ハート様から、記念すべき初コメントをいただきました。

早速、石田様のブログ


「うつ病サバイバー!心と幸せの探求」

http://imagine999.blog107.fc2.com/tb.php/239-ec2ef04e


を訪れてみたところ、コメントを下さっただけでなく、

何と何と!!私のことをブログに書いて下さっていました。


石田様は、私より半年も前から「うつ病サバイバー」を名乗っていらっしゃる大先輩であり、うつ病を克服した現在では、心理カウンセラーとして活躍されている方。私も以前、少しですが心理学を勉強したことがあり、心理カウンセラーになりたいなと思っていた頃もあったので、何だか親近感を感じちゃいました。


そして、ブログを通じてこのようなご縁をいただけたことに、なんだかとっても感激しました。

こんな私を見つけてくださって、どうもありがとうございます!