今日は、以前から考えていたデスク周りのプチ模様替えを実施。


長押にフックをひっかけ、そこからネットを吊るして、
さらにS字フックで100均のカゴを吊るして、ペン立てなど、もともと机の上に置いてあったものを空中に収納。

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-模様替え後

こうしてデスクトップを広く使えるようにして、ビーズ作業を効率アップしたかったのです。


しかし、作品づくりの前にもうひとつ片付けなければならないタスクが。
というのは、週末に浅草橋のビーズ屋さんめぐりに行き、
少しばかり派手にお財布の紐がはじけ飛んでしまった結果、
大量のビーズ&副資材が、仕分け収納されるのを待っているのです。
でも、ボリュームがありすぎて、中々手がつけられず・・・。

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-ビーズの山

しかし、改めて買ったものを並べて眺めてみると、
まだ、自分の好みとか、作りたい作品の方向性が見えてきていないのが一目瞭然・・・。
ちなみに、これが最近の作品です。(全部私のオリジナルデザインです。えへん。)

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-ヘアゴム1

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-猫ピアス

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-姫時計等

うつ病サバイバー(現在は双極Ⅱ型に診断変更)である元現役ナースが考える、「私の黒い犬」の上手な飼育法-イヤリング&ピアス1

今日は偶然、2人の友人が作品をほめてくれて、ちょっといい気分になってます。
いつかネットショップを開く夢がさらに膨らみました☆
Yちゃん、Eちゃん、ありがとう~~♪