キャラメルナッツのICカードケース | うそんこすいーつ*:R

うそんこすいーつ*:R

***flavor of *:R*【アスタリスクアール】**フェイクスイーツとイラストのブログ***
器用さ(だけ)に定評のある キリ が地道に創作活動展開中。

こんにちは。


あっついですねぇ。

7月はなんだか次から次へと慌ただしくやることが重なって、

気が付いてみればあっという間に過ぎて行ったのですが、(遠い目

8月入ってからは、それがぱたっと落ち着いて、暑さも相まって心身共にだらけ気味です。

い、いかんいかん!やりたいことはいっぱいあるんじゃあ!

ということで、久しぶりの作品紹介なんじゃあ!われえぇ!!


過去の記事を遡って見てみたら、作品紹介するの相当お久しぶりなんですね……。

ひどいわ…我ながらひどいわ……( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


先週から始まった大丸梅田店イベントは明日まで!詳細はこちら

近くにお住まいで「まだ行ってないわ!」てな方は、ぜひぜび遊びにいらしてくださいませー!

正直、私が行きたいです。笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



キャラメルナッツって、いいですよねぇ。



名前からして美味しいですよねぇ。私はなに喋ってんですかねぇ。



これ、パジコさんのメタルシートです。

もう少しアルミホイル寄りの銀を期待してたのですが、かなり白っぽい仕上がり。

商品説明にある通りの「アンティーク調シルバー」な雰囲気で、これはこれですごく良い感じ。はまりそう。



制作過程はこんな感じ。

①パーツを作る→②ICカードケースにパーツ貼り付け→③レジン流し込み→④ルーターでカド・バリ取り→⑤メタルシート貼り付け→⑥UVレジンコーティング、仕上げ



全体図。
あー、ピスタチオ食べたいな。



バッグチャームを付けて、完成。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントを残してくださった皆さま、ありがとうございました。

コメント返しもできず更新も空いてしまい本当に申し訳ないですm(_ _ )m

ただ全部読んでおりますので!今度は私から遊びに行かせていただきたいな、と思っておりますm(_ _ )m


では、またの更新でー!