03/11()
夜のコンサート
バルトーク ヴァイオリン協奏曲第2番 アイザック・スターン
バルトーク ヴァイオリン協奏曲第1番 遺作 アイザック・スターン
●03/12()
夜のコンサート
ベルク ヴァイオリン協奏曲 イツァーク・パールマン
花は苦労の風に咲く 杜このみ
・花は苦労の風に咲く 杜このみ
・めぐり雨 杜このみ
・花は苦労の風に咲く オリジナル・カラオケ
・花は苦労の風に咲く メロ入りカラオケ
・めぐり雨 オリジナル・カラオケ
・めぐり雨 メロ入りカラオケ
●03/13()
夜のコンサート
MUSiC 私立恵比寿中学
本日発売の 私立恵比寿中学のMUSiCを聴きます。
Family Complex
・イート・ザ・大目玉
・明日もきっと70
・踊るロクデナシ
・曇天
・でかどんでん
BUZZER BEATER
・日進月歩
・星の数え方
COLOR
・シンガロン・シンガソン
・元気しかない!
●03/14()
夜のコンサート
MUSiC 私立恵比寿中学
・中目黒の冬風・・・NAMIDA 安本・柏木
b.l.a.c.k_h.O.l.e 真山・星名
・リフレインが,ずっと 小林・中山
・中目黒の冬風・・・NAMIDA 小林・中山
b.l.a.c.k_h.O.l.e 安本・柏木
・リフレインが,ずっと 真山・星名
・中目黒の冬風・・・NAMIDA 真山・星名
b.l.a.c.k_h.O.l.e 小林・中山
・リフレインが,ずっと 安本・柏木
●03/15()
午後のコンサート
MUSiC 私立恵比寿中学
Family Complex
・イート・ザ・大目玉
・明日もきっと70
・踊るロクデナシ
・曇天
・でかどんでん
BUZZER BEATER
・日進月歩
・星の数え方
COLOR
・シンガロン・シンガソン
・元気しかない!
夕方のコンサート
バルトーク ヴァイオリン協奏曲第1番 デーネシュ・コヴァーチュ
ブルッフ ヴァイオリン協奏曲第1番 ジノ・フランチェスカッティ
夜のコンサート
シベリウス ヴァイオリン協奏曲 ヘンリック・シェリング
●03/16()
夜のコンサート
シュポール ヴァイオリン協奏曲第8番 ピエール・アモイヤル
シュポール 協奏交響曲 ピエール・アモイヤル ハープ:マリエル・ノールマン
●03/17()
夕方のコンサート
ドヴォルザーク 交響曲第9番 新世界より ヘルベルト・フォン・カラヤン
夜のコンサート
ルクレール ヴァイオリン協奏曲ニ長調 ユゲット・フェルナンデーズ
ルクレール ヴァイオリン協奏曲イ長調 ユゲット・フェルナンデーズ
・第1楽章
・第2楽章