最近の僕は、願いが浮かんでも、その願いを持ち続けられなくなりました。

 

ですが、忘れていると、逆にその願いが叶っていくんですよね。

 

やはり、願いに執着するのをやめると、願いってどんどん叶っていくんですね。

 

 

ですので、あなたに叶えたい望むがあって
それがなかなか叶わないのなら
「もう、今のままでいいや」
と叶えることを放棄することをお勧めします。

 

と書くと、
「でも、どうしてもあの願いは叶えたい!
願いを捨て去るなんて無理!」
と思われたかもしれませんね。

 

ですが、願いを叶えたいなら、今も書いたように「願いを捨て去る」ことが最善の方法なんです。

 

というよりも、願いを手放さないでいると、願いが叶うどころか、状況が悪化していくこともあるんです。

 

そこで、今回は、願いを叶えるのに、なぜ願いを手放さないといけないのかについてお話します。

 

その理由を知れば、あなたも願いを手放さざるを得なくなるでしょう。

 

というか、楽に願いを手放せるようになるでしょう。

 

そして、その結果、どんどん願いを叶えられようになるでしょう。

 

なにせ、正直な話、「願いを放棄する、捨て去る」ことを行って願いを叶えた人ってけっこう多いんです。

 

Iさんは「モテモテになりたい」という願いを捨てたとたん、性別年齢関係なく、たくさんの人から愛されるようになりました。

 

Kさんは「もっとかわいくなりたい」と思っていましたが「今のままでいいや」と何かするのをやめたそうです。

 

ですが、そうしたところ、友だちどころか町ですれ違った見知らぬ人からも
「あの子、とってもかわいいね」
と言われるようになったとか。

 

 

願いを捨てた人からの
「捨てた願いが叶った」
というご報告はけっこう多いんですよね。

 

というのも……。

 

続きはこちら↓