今の僕は、誰彼気にせず
「〇〇してもらえませんか?」
とお願いできるようになっています。

 

その理由は、自分自身に対する認識を改めたからです。

 

そのせいで、誰にでも気軽にお願いすることができるようになりました。

 

で、そのようになってくると、願いもどんどん叶えられるようになったんですね。

 

お願いしてやってもらって叶える、ということもありますが、思ったことがどんどん形になってくるようになったんですね。

 

では、僕はいったいどのようなものに自分への認識を改めたのでしょうか?

 

そこで今回は、その「改めた認識」と改めたことの効用についてお話していきますね。

 

この話を読んでいただければ、きっとあなたは今の何倍も何十倍も生きやすくなるでしょう。

 

そして、願いがどんどん叶っていくようになるでしょう。

 

さて、それでは、僕はどのようなものに自分への認識を改めたのでしょうか?

 

その認識とは、
「自分はこの世界で一番素晴らしい存在だ」
という認識です。

 

この認識に改まってからは、僕の願いはどんどん叶うようになっていったんですね。

 

というわけで、


願いをどんどん叶えられるようになりたいのなら、
あなたも自分の認識を
「私こそがこの世界で最高の存在だ」
だと改めることをお勧めします。

 

続きはこちら↓