最近の僕は、本当に願望実現法は行っていません。

ただ「幸せな私」でいるだけです。
そうしていれば、勝手に世界が僕に望むものを与えてくれるんですよね。

実際のところ、願いを叶えるのに、引き寄せの法則や潜在意識を活用するだとか、竜神や天使に叶えてもらうだとか、そんなことをする必要なんてまったくないんです。

 



むしろ、そんな方法で叶えようとすると、願いは叶わなくなるんですよね。

実は、願望実現法自体には願いを叶える力はありません。

潜在意識を活用したって、引き寄せの法則に従ったって、神様にすがったって、叶わないものは叶わない。

実は、願いを叶えるのに大事なのは、
願望実現のプロセスをしっかりと理解すること
なんです。


愛され・自立・集中

実際の話、ほとんどの人が「願いが叶うプロセス」を勘違いしているので、願いが叶わない。

ほとんどの人が間違って、
・願いが実際に形になった=願いが叶った
と思い込んでいるから叶わないんです。


本当の願望実現のプロセスは
・願いが叶う → 現象化
です。

あくまで
・願いが叶ってから願いが形になる
という順番です。


・願いが実際に形になった=願いが叶った
という認識は
「現象化するまでは願いは叶ったことにはしない」
といっているのと同じこと。

この認識でいる限り、どんな方法を行っても、いつまで経っても願いは叶わないままでいることになるんです。

ですから、あなたが望む人生を歩みたいのなら
今すぐこのプロセスを「これって当然よね」
と思うレベルまで腑に落としてください。


願望実現の方法を行うのは自由ですし、そこから学ぶこともたくさんあります。

ですが、本当に願いを叶えたいなら、このプロセスをしっかりと理解してください。

と、ここまで簡単に書きましたが、公式ブログではけっこう熱く書いています。
興味のある方はこちらをご覧ください。

 


--------


マンツーマンのセミナーやセラピー、コンサルティングなどで、復縁、夫婦関係修復、修復などあなたの願いを強力にサポートさせていただいています。 

 

興味のある方はアイコンをクリックして詳しい内容をご覧ください。 

問題解決の具体的な方法なども公開しています。 

 

☆マンツーマンセミナー開催中! 

 

 

☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。 

 

☆お問い合わせはこちらから