ティッシュペーパーを買いに行って、ふと横の棚を見ると、チョコが数種類並んでいました。

何の気なしに一つカゴに入れようとして、
「あ、チョコなら家にまだあったっけ」
と、チョコを元の場所に戻したんですよね。

で、その時に、不意に気づいたんです。
なぜ、僕たちの願いが簡単に叶わないのか、を。



実は、僕たちは知らず知らずのうちに自分で自分が願いを叶えるのを邪魔していたんです。

例えば、何も思い浮かばなければ、僕はチョコを買えたはずなんです。

ですが、「まだ家にある」という思考が浮かび、その思考に邪魔されて、チョコが買えなかったというわけです。

このように、僕たちの願いが叶わないのは、自分で願いが叶うのを邪魔をしていたんです。

ということは、
湧き上がる思考や感情を無視すれば、
あなたの願いは簡単に叶う

ということです。

このことに気づいた瞬間、
「なんだ、じゃあ、願いを叶えるってとっても簡単なことじゃん」
と思わず僕は笑ってしまいました。

というわけで、願いを叶えたいのなら、あなたの思考や感情を無視して、望む結果だけに焦点を当てていきましょう。

では、実際にはどうすれば良いのでしょうか?
それはこちらをご覧ください。
願いを叶えてくれる存在を知ることが願望実現の早道。 | 米田秀穂公式ブログ | 米田秀穂公式ブログ願いを叶えてくれる存在を知ることが願望実現の早道。 | 米田秀穂公式ブログ | 米田秀穂公式ブログ