今日は体験コンサルティングを
受けられた方からのメッセージを
紹介しますね。


T県にお住いのHさん(40代女性)からの
メッセージです。


HさんはT県在住のセラピスト。
色彩心理学やカードを使ってのセラピーで
クライアントさんの恋愛相談をされています。



お客様の申し込みが急に落ち込んだので、
お友達を通じて体験コンサルティングを
お申し込みくださいました。


で、Zoomでコンサルティングを
行ったのですが、Hさん、ちょっと
疑いを持たれていたようです。


「『受け取り力』なんて聞いたことがない。
 第一、私、自信もあるし劣等感なんてないし」
と思っていたそうです(^^;。

考える女性

さて、そんなHさんからいただいた
メッセージがこれです。

先日は大変お世話になりました。

正直初めはそんなに期待していませんでした。
けれど、お話させていただいて、
自分の中に気づかなかった感情があることが
わかりました。

いただいたアドバイス通りにしてみた
ところ、自分の感情を少しコントロール
出来るようになりました。

お陰様で、少しずつですが、
お客様も戻ってきた感じです。

またうまくいかなくなったら、
コンサルを申し込もうと思います。

本当にありがとうございました。


Hさん、僕の方こそ
ありがとうございました。

これからお客様がどんどん増えるよう
僕も応援しています。


さて、体験コンサルティングというと
通常のコンサルティングよりも
質も量も落ちると思われがちなんですよね。


だから
「受けたところで何も変わらない」
と、スルーする方が多いです。


あるいは、
「通常よりも安いしダメ元で受けてみるか」
なんて方もいらっしゃいます。


ですが、体験版とはいえ、
行う方は真剣にコンサルティングを
しています。


本番さながらのワークを行ったり、
アドバイスをしているんです。


まあ、ただやり過ぎて、
体験コンサルティングだけで
問題が解決して、提供する側としては
営業的にどうか?と思うこともありますが(笑)。


ですから、あなたがもし、
何か悩み事を抱えているのなら、
コンサルティングに限らず、
セラピーやらカウンセラーやら
いろんな解決策の体験版を受けて
みると良い
ですよ。


食わず嫌いで問題を抱え込んでいる
時間がもったいないですからね。


そんなわけで、
僕も体験コンサルティングの
お知らせをしておきます(笑)。
体験コンサルティングの詳しい内容

お悩み事があればぜひご連絡くださいね!


平和と喜びが
あなたと共にありますように!


受け取り力を高めてお金の流れや
仕事を劇的に良くするヒント満載の
の無料メール講座はここをクリック!


★米田秀穂(よねだひでほ)って、どんな人なの?と思った方は、
 Facebookで、日々のことを書いています。Facebookのフォロー・
 お友達リクエストお待ちしています。
 (リクエスト承認は、私の独断と偏見で行いますのでご承知おきください。)
 米田秀穂のフェイスブックはこちら