今日の成幸フレーズは
「私は世界一簡単にお金を稼ぐ女(男)だ」

です。

お金を手に入れるのに、方法や期間などを限定しない。
これが「カンタンに」お金を手に入れる方法です(^^)。

何もしなくてもお金は流れ込んでくる

こんにちは、
すべての人が自己実現できる社会の創造を目指す
自己実現サポートカウンセラーの米田秀穂です。

初めて行うのに、どうしてだか
「これって難しいじゃなの、いや、絶対に難しいわ」
なんて、思ったことはありませんか?

そして、実際に行ってみると、本当に難しかったり、できなかったり……。

そして、その行為自体が苦手になってしまう(≧▽≦)。

そんな行為の中でも、特に、「苦手な人」を生み出してしまうのが、「お金儲け」です(^^;。

「いや、本当にお金儲けは難しいんだよ。なかなかうまくいかなんだよ」
という人もいるでしょう。

ですが、僕はあえて言います。
「お金儲けは簡単なんですよ」
って。

お金儲けとは、本来、人が喜ぶことをしてお金をいただくこと。

ですから、そんなに難しい話ではないんですよね。

それを難しくしているのは、理屈や個体観念に囚われているからです。

さあ、このフレーズを活用して、あなたの中にある「お金儲けは難しい」という固定観念をはずしませんか?

そうすれば、今までより、お金儲けが物凄く簡単になっていくことでしょう(^^)。

人生は毎日があなたの望みが叶う場です。
あなたの望みは叶って当たり前。
安心して過ごしていきましょう。

平和と喜びがあなたと共にありますように!

ーーーーーーー

★毎日願望実現系の
 ツイートを行なっています。
 興味のある方はフォローをお願いします。


【無料配信】ブログ記事のより詳しい解説や復縁、収入アップを叶える新情報を毎日メルマガで配信しています。登録はこちらから。
たった5つの質問であなたにピッタリの願望実現法がわかる
無料診断を公開中!