★カンナムスタイル | myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

          
          
          
        
NAVER LINE : myrealtrip
Twitter : @myrealtrip_jp
http://www.myrealtrip.com/ja


お久しぶりです!はるですニコニコ


中間テストがあったため先週はブログをお休みさせていただきましたあせる

おかげさまでテストの手ごたえはまぁまぁいい感じです( ´艸`)



さっそくですが、今日はみなさんにお知らせがありますひらめき電球



この度、私たちmyRelTripが取材を受けテレビで紹介されることになりましたクラッカーラブラブ!

KBS “VJ특공대(トゥッコンデ)”で10/26(土) 9:55~ 放送予定!

ご覧になれる方はぜひご覧ください。お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ



(ちなみにこちらは過去にTVで紹介されたときの様子です。

英語字幕がありますので、もしよかったらご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=-ef6i7sKyQM


myRealTripのブログ





今回、取材のきっかけとなったのはこちらのカンナムスタイルツアー!!

(※ツアーに関する詳しい情報はこちらhttp://myrealtrip.com/ja/offers/127


myRealTripのブログ
myRealTripのブログ
myRealTripのブログ


今、世界中で注目を浴びているカンナムスタイル!


私もカンナムスタイルのMVの撮影場に遊びに行ってきましたにひひ


私が遊びに行ってきたのはこちらのシーン!


myRealTripのブログ

韓国の中央を流れる川!韓江(ハンガン)です!




myRealTripのブログ


注目すべきポイントはこのボートの名前!

なんですが、見にくいですよね…ショック! すいません…あせる





myRealTripのブログ


これがサイの乗ったボートなんです

そしてこのおじさんが持ってる紙切れは



なんと!!




サイのサイン!!


myRealTripのブログ



紙切れにサインしてもらうという…なんとも言えない状況ですが

ここのおじさんはとても大切にしていました≧(´▽`)≦



形より心ですラブラブ





記念にここのおじさんと写真撮影音譜

myRealTripのブログ






みなさんも本場のカンナムスタイルに触れたくなったら

myRealTripにいつでもご問い合わせください!

(※HPはこちらhttp://myrealtrip.com/ja



電話お待ちしています!ヾ(@^▽^@)ノ