PSY(サイ)のカンナムスタイル無料コンサート | myRealTripのブログ

myRealTripのブログ

          
          
          
        
NAVER LINE : myrealtrip
Twitter : @myrealtrip_jp
http://www.myrealtrip.com/ja

みなさん、こんにちは! サンイでーす~


みなさんは今世界中で大人気なPsy(サイ)の江南(カンナム)スタイルを聞いたことが

ありますか?

YouTubeでのせている江南(カンナム)スタイルがアメリカで注目を浴び始め、

今はアメリカのビルボードチャート2位を席巻


myRealTripのブログ


Psyはアメリカの一番影響力ある番組Today showなど、いろんな番組に出演し、ニューヨーク

野外舞台で公演しました。この日の公演見に来たニューヨーク市民たち韓国語の歌詞の

江南スタイルを覚えて歌ったり、江南スタイルのマルチュム(馬ダンス)を踊ったりして

アメリカ現地での江南スタイルの人気を実感させました。グッド!


彼はファンにありがたい気持ちを伝えるため10月4日ソウル市役所で無料コンサートを

開けました。


myRealTripのブログ

myRealTripのブログ


myRealTripのブログ

すごい人派ですよね!

この日公演を見るために集まった人数はおよそ8万人!!今回の公演は全世界に

UCC放送で送られたそうです。ヽ(゚◇゚ )ノ

コンサートのためソウル市は9時から道路制御し、地下鉄の運行時間3時まで

増やすなど、市民安全便利のために力を尽くしてくれました。


この日PSYはファンのために最高のパフォーマンス見せてくれたし、市民熱気で

ソウル熱かったです。






実はサンイも.......


myRealTripのブログ

行ってきました( ̄▽+ ̄*)v笑




マイリアルトリップもカンナムツアー準備中!!

詳しくはこちら右下矢印


myRealTripのブログ