身体も心もガタガタでござぃマスo

久々に携帯ヵラの更新ナリ★パソコンいぢる暇がなぃ……
誰かー!!!助けてくれぇいo
最近さァァ、病んでるのかわからンケドめちゃめちゃ本にはまッテるンだょね笑

鏡の法則ヵラ始まり……

この前ある人ヵラちょんまげ課長といぅ本をもらぃました♪
不思議な本o
おもしろぃンだケド、大笑いするょォな面白さヂャなくてフフッテゆぅー笑いが起こる本☆

それがまた癒されるンだょねェ(^-^)
最高だょ!!!
今日は元気を出してッテゆぅ本買った♪

自分が生まれてきたコトをありがたく思え!!!みたぃなやつ笑

文字は少ないケド深い本だッたょォーo
ッテまだ全部読んでなぃケドね(^皿^)

帰ったらゆッくり読みたいと思いマス☆★