BC州の北の方にあるウィリアムズレイクに犬連れトイプードルトイプードルで2泊する予定だった私達。


出発の朝、ホテルから

「ペットフレンドリーの部屋は一杯です。」

と電話。電話


予約サイトとホテルがちゃんと連携できてなかったみたいだけど…


信じられない!!!


だいぶん前に予約したのに。


旦那はこうゆう時にはいつも穏やかに対応するからイライラする。もやもや


だってこの人のせいじゃない、

とか

この人に怒ってもしかたない、

とかいうけど。


でもさ、当日の朝に連絡してくるって遅くない?

せめて前日とかさー!


まだ家にいたから良かったけど、

出てたらどうなってたんだろうと思うわ。


ホテルの人には、

ペットフレンドリーの部屋は空いてないから、キャンセルするか犬なしで宿泊するかのどちらかで。

と言われたみたいで。


すぐ他のホテルにも当たってみたけど、

当日じゃどこも空いてないよね…。


よって、

行く気満々だったワンコ達は娘達とお留守番に

犬犬ハートブレイク



ごめんねー、マミーも一緒に行きたかったよ。アセアセ
マミーも一緒に出掛けるの楽しみにしてたんだよ!!!
っと言うしかなかったけど、
わかってくれたかな…。