今日は次女の彼の18歳の誕生日。バースデーケーキ

夜は家族とパーティーがあるからということで、
朝10時に来た。車

プレゼントオープンプレゼント


次女はレゴと共に、手作り感満載なプレゼントを渡しておりました。ラブラブ

彼はヘアカットの予約をしてるとかで
一旦髪を切り、お昼くらいに戻ってきました。

次女が玄関のドアを開けると、
ピザを持って立っていたそうな。

次女に、
「ピザの箱を開けてみて。」と言うので
次女が開けたらば。

ジャーン!!



プロムのお誘い文句がチーズピザの中に飛び出すハート

I know this is cheesy
But will you go to prom with me?
って書いてます。

長女の時はコロナ2020だったので
卒業式自体がないに等しかったのでわからないんだけれど、
こんなの可愛いピンクハート

写真撮りたくなるわな笑笑い

彼がなかなか誘ってこないので、
ずっと気を揉んでいた次女ちゃんでしたが、
とりあえず良かったね照れ