夏のような陽気のオカナガン。

Davison Orchards がオープンしたので
早速行ってきました~。

混んでるかな?と思ったけど、キッズばかりで
それほどでもなかった。

忙しくなるのはまだまだこれからだね~!

長女が帰ってきてから、家の中は平和泣き笑い

あのこはなんかみんなを癒す力があるというか。
オールドソウルなんじゃないかと思っています。

だっておばあちゃんみたいなんだよ。

若い容姿をしているだけのおばあちゃん。

そんなことをいうと怒るけどさ笑

子供達が近くにいてくれるだけで嬉しいピンクハート


長女は大学でソロリティというボランティア活動など社会貢献をしているグループに入っている。

日本にないシステムなので、
私は全く知らなかったんだけれど、
ライオンズクラブ系の組織らしい。

ソロリティで写真が必要になるから撮ってカメラ
と言い、姉の写真を撮る妹笑い泣き





牛の前でも撮ってと言われ、頑張る妹ですが
セルフィー大好き、でも人を撮るのに慣れてないご様子で。笑い泣き

「牛の頭が入ってないムカムカ」と怒られていました。

娘達とのとても楽しいひとときピンクハート