ザ•スーパーマリオブラザーズ•ムービーを

見に行ってきました~。映画


すっごく面白かったー流れ星


観客は、大人の方が断然多かったし、

子供がみんなで行きたいって言った意味が

とてもよくわかりました。


こっちの人、映画館でよく笑うけど、

後ろでゲラゲラ笑ってるオバサンに対して

そんなに面白いですかと思ったけど笑い泣き

(他の人はそこまで笑ってない)

自分も一緒にゲームの世界にいるみたいで

あっという間に終わっちゃった!!



ドンキーコングってこんなにキャラ強いの?

樽投げてるイメージしかないんだけど。

って言ったら、


「昔はそうだったのかも。」

…って笑い泣き


今は進化しているらしい。


3Dワールドは次女の不注意でソフト壊れて

一度もやってないし、

マリオが猫やタヌキになる事も知らなかった。


あと、クッパはバウザーっていうんだよね。

全然違う名前だから、ピンとこなかったけど

ジャックブラックはやっぱり最高だねクラッカー


クッパ、歌うますぎだもん笑ルンルン


悪役だけど、

可愛くって仕方なくなったピンクハート



スーパーマリオのゲームの中に入って、

色んな懐かしい出来事を思い出しました照れ


ファミコンが出たのは小学生の時だったけど、

弟がお年玉で買ったこととか、


30年くらい前にマリオカートが出た時には、

大学の近くで一人暮らしをしていた

当時の彼の友達の家に集まって、

みんなでマリオカートをして遊んでいた時の

事を思いだしたりした。


あとは、家族でベガスに行った時に

出会ったマリオはむっちゃ臭くて

怖かったこととか滝汗


次女がハロウィーンでルイージになった事も。


マリオブラザーズの歴史も長いねスター



最後の最後までおまけがあるので、

是非最後まで観ることをオススメしますニコニコ

最後まで楽しいよ~ピンクハート