グランビルアイランドへ 


ポンポン船でグランビルアイランドに渡った私達。

犬連れなので、マーケットの中には入れなかったけど、サーモンナゲットとサーモンキャンディだけは買いたかったので買いました。

17日に長女が帰ってくるんだけど、長女が大好きなんだよねラブ

ブラブラしていたら、すっごく可愛いトルコランプを発見目
すっごく迷ったけど、うまく家の中のイメージが沸かなかったので買わなかった。

うちは結構オリエンタルな感じだから、まぁ合うっちゃー合うけど…
ちょっと考えて、アマゾンで買うかも。笑

そして、バーナビーへ。 


夜はバーナビーの和食のお店、STEM で夕食を食べました。



気に入ったのはこの3品。
枝豆の揚げ出し豆腐
椎茸メンチカツ
あさりとタケノコの釜飯

その後、3年ぶりに会うお友達と合流して、La Forêt でお茶。コリアン旋風すごいと思った!

すごく賑わっていたけど、アジア人しかいなかったよ。

ケーキは特別代わり映えしないような感じだったけど、いいお値段したわ。

だけど、こんなに色んな美味しいものが食べれるなんて、やっぱり都会はいいな!っと思いましたルンルン