今週末は、イースターウィーケンド。ウサギウサギウサギウサギウサギ

子供はこないだまでスプリングブレイクだったのに、また連休です。休みが多くていいなー!

子供が小さい頃には、エッグハンティングをしたり、エッグペインティングをしたりしていたけど、ここ数年は特になんにも…。

と、思っていたら!!!

私のところにもイースターバニーが来ましたよ笑
キンダーサプライズを持ってうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


なんか、恐竜みたいなのが入ってました。

わけがわからないけど、なんだか嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

  今日はイースターサンデー。


クリスチャンの人達は毎週日曜日に教会に行きます。

金曜日に教会の近くを通ったらすっごく混んでるので何かと思った。あ、イースターフライデーだったアセアセ…みたいな。

もちろんイースターサンデーの今日も行ってます。

本当に信心深いな、と思ったけど。

でも私も魂の繋がりとか成長みたいなものは信じているから、ある意味信心深いのかも。


Happy Easter流れ星