先月の話になりますが、メキシコに行って来ましたー!


カンクンの奥にある、リビエラマヤに行ったんですけど、すっごく良かった!

バルセロリゾートってところに泊まったんだけど、ここも最高ピンクハートピンクハートピンクハート

メキシコのリゾートはたぶん全部オールインクルーシブだと思うんだけど、ホテル内の飲食は無料。ここのリゾートはとにかく広大で、リゾートの中にホテルが6つ?あるんだけど、そこのレストランで食べれるから、毎日飽きない。
リゾート内にはシャトルバスが走っているし、モールもあるし、出店的なものもあるし、プールも様々。リゾートから出ないで余裕で一週間いられると思うわ。来年も、絶対ここに来ると思います!!

夜はロマンチックピンクハート


一応、トゥルムにも行ったけど、想像ほどは良くなかったかなー?
とにかく激暑くて、汗だくで、あぢーあぢーって言ってた記憶笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもそこにいた欧米人、みんなそれほど汗かいてないの。なんだろう、寒いカナダから行ったからだろうか?
めちゃくちゃ暑かったよーーーアセアセ

でも、あの暑さ、写真じゃ伝わりにくいかな?笑

ある日には、たまたま出会ったロス在住のメキシコ人と共に、ヒッチハイク的ワゴンにも乗って、なんか若返った気がしました。照れ

年齢と共に多少お金かかっても、楽がいいやん、みたいになってたところがあったけど、若い頃は、こうゆう旅してたなー、と思い出した!

(旦那は暑い、暑い、早くタクシー乗ろうと言ってましたけど魂)

ダイビングしてた頃夢に見てた、コスメルにも行 けたし、大満足でしたピンクハート


今年はまたダイビング免許取れるといいな。ラブラブ