ついに私もコロナに感染滝汗


旦那から移ったと思われます。


あの人、先月から出張ばかりで忙しくて、出たり入ったりしてたんだけど、土曜日(4日前)に家に帰ってきたとこ。


私はというと、月曜日に友達とランチに行きました。あんまり食欲ないけどと思いつつ、カラットのケーキまで平らげ帰宅。



その夜は、ワインを飲みながらホットタブに入り、なんか寒かったので、サウナで体を温めて就寝。

火曜日の朝。
頭痛いなー、喉も痛い…、昨日の夜冷えたんかな?くらいにしか思ってなかったけど、変な咳がでるので、一応、コロナのテスト。

陰性。

だよね、コロナに罹る気はしないし。

朝イチでまつげパーマの予定をしてたのでそのまま、行きました。付けまつげ
ただ、お友達に誘われていたお昼のポットラックは念のためキャンセル。

そして、その後…、なんと発熱ガーン
38.5まで上がった。

悪寒もひどく、寒くて仕方なくって、寝込むってこんな感じだと。

夜は身体中痛くて、汗かいて、冷えての繰り返しで、まさに生理前の寝汗のよう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トイレにも何回も行ったし。

水曜日の朝。
背中と腰が痛くて起きられない。特に腰。
朝はいつも、大好きなSimply Orangeを飲むんだけど、なんか非常に不味く感じた。
その時、まさか…、とは思ったよね。

旦那に、コロナのテストやった?と聞かれたので、ネガティブだったよ、と言ったんだけど。

旦那がチェックしたら…陽性。
私もやったら漏れなく陽性でしたハートブレイク


しかし、自分で持ち帰ってきて(たぶん)、自分は無症状ってムカつく。

次女は月曜日からビクトリアに長女に会いに行くんだけど、このタイミングで私達がコロナに罹ったので…激怒だよね滝汗
怒ってない、upsetしてるんだと言ってたけど。

本人は今のところ陰性だけど。
秋に次女が罹ったときには私達に移らなかったから、大丈夫だといいな。

でも私、旦那とハグもチューもしてないはずなんだけど、どうやって私だけ移ったのか謎だわ。