先週の話になりますが、
カムループスまでまたもやラーメンを食べに行って来ましたラーメン

ここ、本当にお気に入り❤

カナダでは、
バンクーバーの暖暮が一番好きなんだけど、
そこについで2番か3番くらいに好みの味。ラーメン

ラングレーにある明渡商店が激ウマだという話を聞いたけど
まだ行けてない。。。
いつか行ってみたいものです。

ラーメンて、人気店が好みの味ってわけでもないしね。
人それぞれの好みによるんでしょうけど。


ここのラーメン、美味しいよっラブラブ

コロナの影響で、一蘭みたいになってて
さらに楽し~。ピンクハート

と、言っても
私は一蘭のファンってわけでもなく、
どちらかというと私は一風堂が好きだったんだけどねもぐもぐ



お近くにお越しの際は是非行ってみてくださいウシシ