こんばんは。

今日息子は遠征でいませんがお誕生日誕生日帽子ですw

顔見ておめでとうが言えないので

LINEでメッセージカードを送っておきました。

遠征のど真ん中に誕生日だったので

一応、出かける前にお祝いはしてはいたけど

当日は一応ね拍手

 

昨日で勉強が一区切りしたことだし

お盆どこにも出かけないのもかわいそうなので

娘と一緒に大き目ショッピングセンターへ。

娘の見たいお店をひたすら回るという日。

 

メイクが好きなので

今日は一緒にメイク道具を見たり

お友達のプレゼント選んでみたり

カフェでスイーツ食べてみたり。

普通に女子ショッピング。

 

で、帰宅後は娘の推し活の手伝いw

娘の大好きな、INI のトレカ作りw
image

前々から作ってと頼まれてたんだけど

中々時間なくてしてあげられなかったのでw

 

まず写真印刷して~

image

切り抜いて~台紙に張って。

こんな感じに仕上がりました!

image

ちゃんとトレカっぽいでしょ?

image

裏もしっかり♡

image

たくさん作りましたw

画像以外にも作っててwwたぶん全部で、6枚ほど。

...頑張った、私(笑)

 

あっ。。今はお弁当お休み期間ですが...。

今まででUPできなかったお弁当のせまーす。

image

照り焼きチキン丼弁当。

我が家の照り焼きチキン丼は卵の上に乗せるのが定番!

卵をふわふわに仕上げて乗せるんですが...。

さすがにお弁当でそれは無理なので、しっかりめ焼きです。

あとは、大学芋、ちくわの磯部揚げ、ミニトマト

ズッキーニのソテー、紫キャベツのラペです。