こんばんは。

今日は、熱中症アラートが出てるし

朝から塾へ勉強しに行く娘へ

少しでも快適に過ごせるように冷や麦弁当です♡

image

冷や麦だけだと栄養が心配なので...。

ゆで卵、ちくわの磯部揚げ、ウィンナー、ミニトマト

キュウリとささみの中華和え、サツマイモのオレンジ煮

つゆは、スープジャーでキンキンに冷やして♪

 

息子は、午前中マジメに勉強してたんだけど...。

急にお昼からカラオケ行きたいと言い出しw。

友達を誘って出かけてしまいました。

 

私も昨日のうちに仕事を頑張ったので

お昼から時間がw

なので久しぶりにお友達とお茶しにカフェへ。

夏休みはお友達ともなかなか会えないから

久しぶりに出かけられてよかった!

 

また明日は出勤です~

朝からバタバタするけどwwがんばろ!!