こんばんは。

今日はずっと雨でジメジメでしたが...。

そんな中、娘の塾で面談がありました。

塾での面談は、1時間程度で

夏期講習の案内を含め、心配事などを話します。

 

夏期講習は夏休み開始から始まって

朝から夕方までのお弁当持ちでみっちり勉強です。

夏休みは重要ということで、

ここで頑張って自信をつけてほしいということでした。

ってことは...w

毎日弁当...ww

ぎょえーーー。

 

今までもお弁当Dayはあったけど

私の出勤日だけだったので週に2回程度。

これが週5となると、これは大変ですww

でも勉強のためなんで娘のために頑張りますよ。

 

今日はシュウマイです♡。

シュウマイ、アスパラの肉巻き、大人のポテトサラダ

アオサの味噌汁、ごはん。

image

 

週末ごはんです。

↓ピカタ、サラダ、紫キャベツのラペ

小松菜とツナの和え物、味噌汁、ごはん。

image

で、珍しく週末は、デザートにケーキ♡

image

10個購入して1800円!!

この値上がりばかりのご時世に、激安じゃないですか??

1個180円。

映えはないけどw

いいんです!!値段が映えてるから(笑)

贅沢に1人2個購入しちゃったよw

大満足です♡