こんばんは。

今日は思いのほか、仕事が早く終わったので

帰りにずっと行ってみたかったお店へ。

意外と仕事場から近かったので

ググって直行。

 

車で10分くらい。

市内だけど、土地勘のない山のふもと。

小林農園さん!!

ここのトマトに、衝撃を受けて

近所のスーパーでよく買っていたんだけど...。

時間によっては売り切れで...泣

思い切って農場まで買いに来ちゃいました♡

 

残念ながら、買いたかった品種は売り切れてたけど

色々な品種があったので食べ比べのつもりで2種類購入。

 

ゆっくりしてたら娘が帰宅。

なんだかご機嫌でw

詳しく聞いたら友達と仲直りしたんだそう。

よかったねww

 

早速、夕飯。

ミニトマト食べ比べ。

2種類とも味が違うけどめっちゃおいしい!!

味が濃くて甘くて♡

普通に、フルーツ感覚。

おやつにパクパク食べれてしまうww

 

今日のご飯は鮭のムニエル。

マカロニサラダ、オクラ、アスパラの豚ロールお味噌汁とごはん。とミニトマト。でした!!


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー